忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中表紙をめくった瞬間の反応を教官に代理してもらった!(´∀`)
本文はまだ読んでいないので口絵についての感想だけですが、続きの中で語っておきます。

更新がない間も拍手ぱちぱち下さった皆さま、どうもありがとうございました~!

拍手[2回]

PR
おはようございます。
今朝、体重計(体脂肪とか体年齢とかが測定できるやつ)に乗ってみたら、体年齢が39歳になっていて(゜д゜)こんな顔になった榛です。
ちょ、自分の実年齢まだ一応20代だぞww早く何とかしないと…!
というか昨夜測定した時はまだ37歳だったのに、たった一晩で何があった。

最近は、休みの日や仕事が早く終わる日は運動不足解消にと30分ほど散歩する習慣をつけているので、じわじわ効果が出てくるのを期待中です。

そういえば先日、のっそり進めているマイソロ3でようやくシェリアが仲間になりました。
これでグレイセス勢が揃った!TOGパーティーでうろつくのが楽しみだ~。

マリリチャ漫画は描き途中です。絵を描くのが久々すぎて苦戦しているので、ちょっくらリハビリもしてこなければ。

拍手[0回]

お久しぶりです~榛です(・ω・)ノ
引っ越し後のドタバタも一段落して新生活のリズムも定着してきて、やっと少しずつゴロゴロしたりゲームしたりと遊ぶ時間を作れるようになってきました。
途中になったままのマイソロ3やマリリチャ漫画にも、ぼちぼち手を出していけたらと思ってます。

そういえば、アビスの発売日も6月30日に決定したんですよね!
3DSは既に自宅待機しているので、発売日が楽しみですv
BSでやってるアビスのアニメを久々に見たのですが、やっぱり好きな作品がアニメで動くっていいなぁ…グレイセスもアニメになったら狂喜なんだけどな…!
仮にアニメ化されて系譜編までやったら、動くマリリチャが見られるってことですよ。最高すぎる。(真顔)
最近のテイルズは何らかの形でアニメ化されているようなので、密かにずっと期待中です。
いつまででも待つよ!

それでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきますv

拍手[1回]

実家で過ごすのも今日で最後となりました。
明日、嫁に行きます(・_・)ノシ
長い間、時間をともにしてきた家族や家には、数え切れないほどたくさんの愛情や思い出をもらったので、今度は自分が、そんな家庭を築いていけたらいいなと思います(´v`*)

そして、ギリギリまでばたばたしていた引っ越し準備もどうにかこうにか終わって、ひとまずホッと一息。
荷物がダンボール50箱ほどになったのには驚愕した…物が多すぎだろう自分!
過去に若気の至りで描いた大量の黒歴史イラスト(人に見せられないような危険な絵や18禁本のラフ原稿などがダンボール1箱いっぱいに残ってた)も無事に全てシュレッダーにかけ終えることができて胸をなで下ろしたりw
久々に原稿の締切直前のような緊迫感を味わったぜ!orz

応援メッセージを下さったnさんや(ありがとうございます~!おかげで風邪を撃退できましたv)、拍手を下さった方も、どうもありがとうございました!
新生活が落ち着くまでは暫く日記やサイトの更新が鈍足になるかと思いますが、これからもオタクライフを満喫していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

…ところでリチャードはいつフェンデルにお嫁に行くんですか?(・∀・)ノ
あ、王様がよその国に行っちゃったら困るから、教官がウィンドルに婿入りすれば無問題ですね!

拍手[0回]

うぉぉぉお久しぶりの日記です…!
現在、引っ越しの準備と仕事の引継ぎ作業がハンパない量でパニック中ですw
こ、これ来週一週間でホントに終われるのか!(゜д゜;)))
そしてちょっと張り切りすぎたのか、風邪まで引いてダウン寸前というピンチorz
かっ関節痛い…頼むから高熱だけは出てくれるな…!

そんな訳で、ゲームもお絵描きも封印して修羅場ってます。
お、俺…引っ越しが落ち着いたらお絵描きとゲームするんだ…(´∀`*)
拍手のお返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!
ぱちぱち下さった方も、どうもありがとうございます!

そういえば、先週のグレイセスチャットを見ました!
エフィネアにハ●ーワークがあるとはww
リチャードが登録した仕事…世界中のアイスを食べて調べろって、陛下はそんなにアイスが好きで気になるんですね。微笑ましいけど、なにげにハードな依頼だと思ったり(笑)

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきますv

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]