忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixivに登録してからというもの、お絵描き意欲が上昇したまま止まりません。
マイソロもやりたいのに、ついつい放置してお絵描きのほうに手を伸ばしてしまう…!
そんな訳で、またもや趣味丸出しのしょうもない絵に取り掛かってます。
色々な方の素敵な絵を見ていると凄く刺激になりますね!また、色んな画風を試してみたいなぁ(´v`*)

それでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます。
ぱちぱちして下さった皆さんも、どうもありがとうございました~!

拍手[0回]

PR

ピクシブのほうに昼バージョンを上げたので、こっちには夜バージョンを。
たぶん仲良し…なマリリチャ。
リチャがご機嫌ナナメな原因は、十中八九、教官にあると思います。何したの教官!(笑)

拍手[1回]

日本各地で連日のように大きな地震があって怖い…と思っていた矢先、ついに静岡県内でも震度6強ですか…!(TдT)
気分転換にと、5日ぶりにマイソロを起動した途端に…orz
同じ静岡県内でも震源地とは間逆の方向の隅っこ、しかも地盤が激固で揺れにくいと評判の地域にある我が家は震度2だったので何事もありませんでしたが、震度2にしてはそこそこユサユサと前後に大きく長く揺れたので恐怖でした…。
まだちょっと気持ちが落ち着かずにそわそわしてます。

最近はしょっちゅう携帯の緊急地震速報が鳴るのですが、鳴ったとしてもいつも遠くの地震のお知らせで、自分の地域では揺れを感じることもほとんど無い状態だったので、今回の地震の速報も震源地は遠いのかと思ってお知らせを読んだら『山梨県で強い地震』と書いてあって焦りました。
速報を読み終えるかどうかの辺りで既に揺れ出してしまいましたが、瞬間的に身構えることができたので(といっても布団の中に潜って固まってしまっただけですが…)、緊急地震速報のありがたみを痛感しました。
速報が来てから実際にあれこれ出来るかは別として、心の準備ができるだけでも大分違いますね。

うう…恐ろしくて今夜はなかなか寝付けなさそうだ…orz
とりあえず、気を紛らわすために再びマイソロをやってきます。

拍手[0回]

テレビやネットのニュースで東北地方の被害の酷さを知るたびに驚き、恐怖する日々です。
自分の地域は幸いにも、揺れに気付かない人も多かったくらいの規模だったので何ともありませんが、東海大地震で最大震度になると予想されている地域に住んでいる身としては、他人事ではないなと感じています。
防災に関する意識を改めてしっかり持たないといけないな…。
被災された皆さまが一人でも多く助かりますよう祈っております。

都心のほうも、まだまだ地震の影響が色々と出ているようで…相方をはじめ、友人の多くが関東地方に住んでいるので心配です。
どうか皆さん、今後の余震などにもお気をつけて!

拍手[2回]

ものすごく今更ながら、以前からずっと気になっていたピクシブに登録してみたので、サイトTOPのメニュー欄にピクシブアイコンを追加してみました。

基本的に、サイトに載せる絵と被ってしまうかとは思いますが、よかったらあちらのほうでも宜しくお願い致します~(´∀`*)
とりあえず、サイトに載せてる絵の中から数枚、投下しておきました。
まだ登録したてで設定をいじるので精一杯の状態なので、あまり皆さまの絵を堪能できていないのですが、これから少しずつ色々な絵を拝見していこうと思います。
それにしても皆さまの絵がハイレベルすぎてドキドキする…!目の保養です(゜д゜*)

拍手下さった方、どうもありがとうございました~!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]