忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~榛です(・ω・)ノ
引っ越し後のドタバタも一段落して新生活のリズムも定着してきて、やっと少しずつゴロゴロしたりゲームしたりと遊ぶ時間を作れるようになってきました。
途中になったままのマイソロ3やマリリチャ漫画にも、ぼちぼち手を出していけたらと思ってます。

そういえば、アビスの発売日も6月30日に決定したんですよね!
3DSは既に自宅待機しているので、発売日が楽しみですv
BSでやってるアビスのアニメを久々に見たのですが、やっぱり好きな作品がアニメで動くっていいなぁ…グレイセスもアニメになったら狂喜なんだけどな…!
仮にアニメ化されて系譜編までやったら、動くマリリチャが見られるってことですよ。最高すぎる。(真顔)
最近のテイルズは何らかの形でアニメ化されているようなので、密かにずっと期待中です。
いつまででも待つよ!

それでは、続きの中に拍手のお返事をしまっておきますv

《拍手お返事》

●5月8日 『ご結婚おめでとうございます!どうぞ~』
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!お祝いのメッセージどうもありがとうございます~!
ありがたいことに夫婦そろって(主に自分が)オタク生活を満喫しております(笑)
のんびりですが、これからもサイト運営は続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します~v

拍手[1回]

PR
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]