忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっバタバタしている間に前回の日記から1週間も経ってた…!
2月末で、どうにか仕事の第一次修羅場が終了しました。
おっしゃあぁぁあ次の修羅場まで遊びまくるぜぇエエエええヽ(゜д゜)ノ
早速マイソロをがっつりプレイし、TOGfの小説も買ってきました。

マイソロは、そろそろ物語後半に入ってきている…のかな?テイルズキャラもそこそこ集まってきて、要所的なダンジョンも現れ始めました。
しかし、色んな職業で遊び歩いているせいか、テイルズキャラ達はもうレベル50以上あるというのに、ディセンダーはまだレベル35前後しかないというw
仲間が強いおかげでストーリーのボス戦も楽勝です。ちょっと物足りなくなってきてしまったくらいだ…。

スキットでグレイセスキャラが出てくるとテンション上がる!
破廉恥なアスベルは面白かったですwwフレンとアスベルの真面目くんぶりは凄まじいですねw
『ヴァンヴァン』と呼ばれて嬉しそうに何度も呟くヴァン師匠が微笑ましかった!
そういえばヴァン師匠、かなり強い気がするのは気のせいでしょうか?
結構よく連れ回してるんですが、バリバリ活躍してくれている気がします。

あと、ジュディスの色気が凄すぎてどうしてくれる。
こう、話す相手を手の上で転がしてる感じがたまらんですw見てるこっちまでドキドキするがな!

グレイセスの小説は、まだ挿絵をぺらっと見て、第1章を読んだところなので、また全部読み終えたら感想を書こうと思います(´∀`*)

拍手[0回]

PR
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]