忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

昨夜、久々にマイソロを起動して、ずっと放置していた主人公勢との一騎打ちクエストに挑戦してきました。
魔法剣士(Lv45)でどうにかアスベルとリッドとヴェイグに勝てた…!
ろくに戦闘技術がないので、このレベルではまだ無理かなぁと思ったのですが、意外とどうにかなりました。
むしろ一騎打ちよりも、目的地に行くまでのザコ戦のほうが怖かった件。
火山で、危うくカエルと鳥の群れにゲームオーバーにされるところでしたw
そんな訳で、霊峰アブソールでの一騎打ちは道中のザコに勝てる気がしないので放置中です。

アスベルとの一騎打ちは熱かった…!
何がって、まずクエストの説明で『リチャードに頼みがある』って出てきたり、アスベルが主人公に話しかけてくるたびにリチャードリチャード呼んでくるのがまた萌えて萌えて…!(゜∀゜*)
主人公をリチャードにして良かったと心から思いましたw
しかし、アラウンドステップで攻撃を避けられるというのはこんなに悔しいものだったんですね!
アスベルが自分の目の前にいたはずなのに、攻撃した瞬間に横に回りこまれて空振りした時は、一瞬、何が起こったのかと思いました…TOGの敵は、みんなこんな気持ちで戦っていたのか…!

そして今日はグレイセスの無料チャット配信日でしたね!
さっそく見てきましたが…ダメだ、どうしても毎回教官に笑わされてしまうww
『ハッピーなものか!三倍返しってなんだ!財布が空っぽだ…』の言い方に噴いて、更にその後のソフィとパスカルからの小銭プレゼントと、アスベルの『教官、しっかりして下さい…』で腹筋崩壊しました。
5ガルドと10ガルドって…!しかもあのチャリーンって音、どう聞いても教官の足元に小銭を放り投げているように聞こえてしまいますww

それにしても教官は、ちゃんと全員にお返しをしたのだろうか…かなりの人数から貰ったみたいなのに更に三倍返しって、凄そうですね。
マリリチャ的には、『リチャがバレンタインの時に超高級なチョコをくれたから、その三倍返しで財布が空っぽ』という解釈でOKでしょうか…d(゜∀゜*)

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきますv

≪拍手お返事≫

●nanataさん
こんばんは~!返信は無くても…との事でしたが、嬉しかったのでお返事させて下さいv(´∀`*)
絵や漫画を下さってありがとうございました~!
リチャードは、ゲーム本編内のマスク・ド・バロニアでもあの乗りっぷりだったので、他のコスプレでもかなり楽しんで演じてくれそうな気がします。
ジェイドのコスは確かに強烈そうですね!きっと教官が口を挟む間もなく、ガンガン言い負かされて終わりだと思います。ラムダが聞いていたら、さすがに教官に同情の眼差しを向けてくれるかもしれません(笑)
ラムダの威厳あふれる貫禄や渋さもいいですけど、アスベルの若々しい真っ直ぐさもいい漢っぷりですよね!二人で協力しつつリチャードを守ってあげて欲しいものですv
ヴァイオリンリチャにも反応ありがとうございました~!ヴァイオリンもいいけど、チェロを持たせても似合いそうだなぁと妄想する最近です(´∀`*)

拍手[2回]

PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]