忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス部屋にアスリチャ…というかアス→リチャなネタを1つ投下しました。
いつものごとく、オチの弱いぬるーいギャグですが、BLなので苦手な方はご注意下さいませ~。

…今ふと思ったら、自分、アスリチャが好きーとか言っておきながら、ストックしてあるネタはほとんどアス→リチャの一方通行っぽいことが判明しました。
おかしいな…これでも一方通行じゃない二人が好きなのに…!(爆)
ギャグだと、ついついネタがおかしな方向に走っていってしまいがちです(゜∀゜;)

ゲームは相変わらずゾーオンケイジ内をプレイしていますが、先日から1フロアしか進んでいないので、もうちょっと進んでからまとめて感想書きます~。

拍手[0回]

PR
グレイセスをプレイしたくなったので、最初のイベントのみ起こして放置していた、クリア後のお楽しみダンジョンに行ってきました。
もっと大変な場所かと思っていたら、予想していたよりはとっつきにくくなかったです。
そしてキャラの会話か面白い…!

最近よくグレイセスのファンサイト様を回るのですが、色々な方の感想で『リチャードは顔芸担当』と書かれているので噴いてしまいました(笑)
顔芸ww確かに違いないww
リチャードが好きなくせにリチャードが出てくるたびに妙に笑えてしまうのは何故だろう、美麗でシリアスなキャラなのに…と不思議に思っていたのですが、これが原因だったのかもしれません。

では、続きの中にグレイセスの感想をしまっておきます~。

拍手[0回]

グレイセス部屋を作ってしまいました(゜∀゜)
描いてみたいキャラとか、いくつか浮かんだネタをこれから少しずつ消化していこうと思います。

ひとまずリチャード絵を1枚UP。
王子…難しかったぜ…orz
いつも20~30代のキャラばかり描いていたのに、突然19才の可憐すぎる美青年を描こうとしたのは無謀でした(笑)
描き慣れればどうにかなるかな…!
あ、アビス部屋もこれまでと変わらず続けていきますよ~。宜しければ今後ともお付き合い下さいませ!

さて、更新したいのもやまやまですが、相方に『2月のアビスオンリー合わせで本を作るから原稿くれ』と言われ、1枚だけ漫画を描くことになったので、そっちも手をつけなくては。
本のテーマを聞いたらなんか凄い内容でした(笑)。私の描くネタは、そのテーマからかけ離れてますけど…(えー)
他にも職場の先輩から『発表会で使うカラー絵を3~4枚描いて』と依頼を受けているので、2月はお絵かき月間になりそうです。

拍手[0回]

テイルズファンナビゲーター様に登録させて頂きました。
これからお世話になります…!

えーと、クリアした勢いでグレイセス熱が上がっているので、ちょっと絵とか描いてみようかなぁと思ったり。
アスリチャのしょーもないギャグネタも幾つか出てきてしまったので、近いうちにグレイセス用の小部屋を作ろうかな。
うん、昨日の日記でもちょっと書いたけど、グレイセスのBLカプはリチャード受がいちばん萌えた ん  だ  … (゜∀゜)
(と言いつつリチャードなら何でも美味しいと思う自分がここに…)

しかし、リチャード描いてみたいけど…よくよく考えたらこの人、衣装がフリフリ全開だよ!自分、ひらひらフリフリを描くのが下手くそなので、これは試練です。
よし頑張る。

拍手[0回]

グレイセスをクリアしました~!
長い旅だった…でもとてもいい旅だった…!凄く楽しかったです。
ストーリーもキャラも戦闘も、当初はここまで楽しめるとは予想していなかったので大満足しました。

ところで昨日辺りから、ついに花粉症の症状が…。うひぇぇぇもうそんな時期だった!今年もまた長い戦いが始まる…(ごごご)
去年は症状が軽めだったこともあって、その前の年に耳鼻科でもらった薬の残りだけで乗り切ったのですが、今年はもうストックがないし、病院に行ってこないと。
特に、鼻炎の薬と喉の炎症を抑える薬は必須アイテムです。これがないとマトモに仕事ができない…!
こんな時、パナシーアボトルがあればいいのになぁ(笑)

では以下、続きの中にグレイセスのネタバレ感想を書き殴っておきます~v

拍手[0回]

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]