忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更気づいたけど、そういえば拍手お礼イラストがずっとピオ1枚だけでした(汗)
グレイセスも扱い始めたし、グレイセス絵も入れたいな。
また時間ができたら描いて追加しておきますね。

拍手[1回]

PR
拍手ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

今、職場の先輩に頼まれた絵をもそもそ描いているのですが、当初は3~4枚という話だったのが、いつの間にか6枚に増えまして、地味に修羅場ってますw
しかし3枚は完成した!あと3枚に色塗りすれば終わる…!
あとは職場関係者に配るプリントも作らないと。それが片付けば、ちまちました作業は終わるはず!
そんなわけで、もう暫くは更新がのんびり速度になってしまいそうです。
時間できたらマンガ描いたりゲームしたりするぞー。

そういえば昨日、グレイセス関連の夢を見ました。
といっても誰かキャラが出てきた~とかではなく、普通に自宅でゲームをプレイしていた夢なのですが…なぜかバグの度合いを確かめに、わざわざ家にスーツ着た偉い人がやってきたというものでして…(…)
しかもその偉い人というのが、ゲーム会社の社員さんではなく、私の仕事の所属先の偉い人だったというww
何ですかコレww私の仕事、765と全く関係ないよ!(笑)

で、その偉い人が家に上がりこんできて『どんなバグが起きるか見せてくれ』と言うので、セーブデータをロードしてバグシーン(シェリアが秘奥義を使うと画面がおかしくなる…とかそんな感じのバグだった)を見せてました。
何でこんな夢見たんだろう…バグ修正版ディスク交換が始まったら交換してもらおうかな~どうしようかな~と迷っていたからかな…!

ちなみに現実で私が遭遇したバグは、シャトルで初めてフォドラに行った時、シャトルから降りようとしたら画面が真っ白になってフリーズして、電源を落とさないと動かなくなった…というもの1回だけでした。
図鑑コンプ等は目指さない人なので、2周目以降のバグはあまり気にしていないのですが、やっぱり修正ディスクがもらえるなら、そのほうがいいかな。
リチャード目当てで、確実にあと1周はするつもりですしね!(笑)

拍手[0回]

3日ほど前から突然花粉の猛攻が始まりまして、鼻詰まりとクシャミと目のかゆみに悶える日々を送っています。
昨日のクシャミの回数は本当半端なかった…半日で100発くらい出たんじゃ…!
『今年はあんまり症状出ないのかな~、これなら病院に行かなくてもいいかも…』なんて思っていた時期が私にもありました…orz
えぇ、考えを変えましたよ!こりゃ行かないと無理だ!明日行ってくるよ!(TдT)むきゃー

さて、続きの中にグレイセス(ゾーオンケイジ)の感想をしまっておきます。
今回はちょっとだけ。

拍手[0回]

返信不要のコメントありがとうございます友達ィィイイイ!!いつも感謝です!
拍手下さった方も、どうもありがとうございました~!

何かグレイセス関連商品が出ないかなーと密林さんをチェックしていたら、ファミ通版の攻略本の予約が始まっていたので、うっかり購入ボタンを押してきてしまいました。
ゲームの攻略には公式本のほうが使いやすいんですが、ファミ通版のは資料が充実しているので、どうしても欲しくなってしまう…(´∀`*)わーい、どんな情報が載ってるか楽しみ…!
思えばアビスの時に、ピオのフルネームが初公開されたのもファミ通版だったんですよね…今回はリチャードのフルネームとか載っていればいいのになぁ。

リチャードのフルネーム…『リチャード・○○○・ウィンドル』とかいうのかなーと安易な想像をしてみたりもしたんですが、案外、国の名前とは全然違ったりしそうですね。
ヴェスペリアのエステルみたいに、いかにもな感じの、舌噛みそうな凄い名前だったらどうしよう…それはそれでときめいてしまうじゃないか!(゜∀゜*)

昨夜から、久々にグレイセスを起動してゾーオンケイジを進めてます。
という訳で、続きの中に感想をしまっておきます~。

拍手[1回]

更新しました~(´∀`*)
ラント兄弟→リチャネタです。ヒュー君描くのが楽しかった…!
あと、ついでに少し前の分までの日記絵ログもアップしておきました。

日記絵といえば…
前回の日記のネコ耳銀髪リチャに拍手や反応下さった皆さま、どうもありがとうございます!!
よかった、私一人で変態脳をさらけ出しているようで、いたたまれない気持ちだったので安心しましたww
返信不要のコメントもありがとうございます…!そんな事を言って頂けると調子に乗っちゃいそうですよ…!(笑)

先日、2月の仕事の修羅場を乗り越えた自分へのご褒美ということで、通販でグレイセスの薄くて高い本をごっそり注文してしまったのですが、それが今日届きまして、起きて早々ウハウハしてました。
いやぁ面白かった…!リチャード萌もばっちり補給できて、大満足です。

拍手[0回]

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]