忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にテイルズオブフェスティバルに行ってきます~(´∀`)ノ
昼の部です。わーい楽しみ…!生子安さんをしっかり目に焼き付けてきます!(笑)

拍手下さった方、どうもありがとうございました~!

シキさんもありがとうございます!こちらこそ絵チャではありがとうございました…!例の物も無事に届いて良かったですv
 

拍手[0回]

PR

昼寝から叩き起こされたピオ。
たぶん私室の日当たりのいい場所で、ブウサギと一緒になって爆睡してたとかそんな感じ。
そういえば私、ピオを描くときにいつも指輪と腕輪を忘れてますね!アチャー!

この絵を描いている時、あくびが止まりませんでした。
自分が眠たかったから眠たそうなピオを描いたのか、眠たそうなピオを描いていたから、つられてあくび連発してたのか…謎ですw
よく、人があくびしてると自分もつられて出る…っていう事はありますけど、イラストのあくびも移るものなのか…!

拍手[1回]

グレイセスのドラマCDを聴きました!
そんなわけでさっそく感想を書いておきます。
ネタバレしていますのでご注意下さいませ~!

拍手[0回]

ここ数日、手ブロで絵を描く練習をしています。
初めて手ブロで描いた時は、『こっ…こんなレイヤーもなく、色数も少ない状態で皆さんどうやって絵を描いているの…!!』とかなりの衝撃を受けたのですが、見よう見真似でちょこちょこ弄ってみたら、どうにかこうにか何となく描けるようになった…ような…?
ざかざか落書き感覚で気軽に描けるのが楽しいですね!(←機能満載で高解像なイラストソフトだと、どうも緊張してしまって気軽に絵が描けない小心者)
また暇なときにちょこちょこ絵を投下していけたらなーと思います(´∀`*)

そして、26日にグレイセスのドラマCDが届いたというのに、うっかり朝まで手ブロに熱中していて聴く機会を逃した件 orz
そんな訳で、今日こそ今からCDを聴きます!既に某さまのところで感想は拝見したのですが、非常に楽しみです。聴いたらまた感想書きに来るぞー。

それでは、続きの中に拍手のお返事です!
ぱちぱちのみの方も、どうもありがとうございました~!

拍手[1回]

昨夜、リチャード受絵チャの時に手ブロなるもののお話をお聞きして、こそこそとユーザー登録してみました。
手ブロという言葉だけは以前からよく聞くものの、どんな物か全く知らなかったのですが…字まで全て手書きなのですね!(無知にもほどがある)
まだ肝心のブログ記事は書いていないのですが、とりあえずプロフィールとお気に入りタグだけは弄ってきました。
ニックネームはサイトと同じ『榛 木賊』で登録してありますので、機会がありましたらあちらのほうでも宜しくお願い致します~(´∀`)

さて、リチャ受絵チャにご参加下さった皆さまにログUPの許可を頂きましたので、お言葉に甘えて掲載させて頂きます!
リチャ受ばかりですが、大丈夫だぜ~という方は続きの中へどうぞ!

拍手[1回]

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]