忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から15日まで旅行に行ってきます~。
前半は夏コミ旅行、後半は仙台にて牛タン&海鮮うまうま旅の予定です。
東北方面に行くのは初めてなので楽しみ…!

台風だけが微妙に心配ですが…台風一過でお天気良くなってくれるといいなぁ。
直撃を避けられただけでも良かった!

夏コミでお会いできます方、どうぞ宜しくお願い致します~v
今回は自分達のサークルが落選してしまったのですが、お知り合いさんのアビススペースにお邪魔させて頂けることになったので(Tさんどうもありがとうございます!)、イベントをじっくり楽しんでこようと思います(´∀`*)
グレイセス関連のアンソロも色々出るみたいなのでわくわく…!アスリチャハァハァ←

それでは、明日は早いので今日はもう寝てきます!

追伸 : 拍手下さった皆さま、どうもありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

すっかり出遅れてしまいましたが、ToGFにてリチャードパーティー入りおめでとうございます!!
いやもう、ここ数日は毎日グレイセスとマイソロ3の情報を探してわくわくしておりますよ…楽しみで仕方ない。
新作PVも見てきましたが、画面が恐ろしい美しさですね。
あの高画質で王子やラムダを拝めるわけですか…今から噴射用の鼻血を溜めておかねば…!(笑)

王子も新衣装来るかな…皆との会話シーンいっぱいあるかな…!
『未来への系譜編』は、アスベル、リチャ、ヒュー、教官の男所帯パーティーで冒険する気まんまんです。

上の絵はさっき手ブロで描いたものの使いまわしです(゜∀゜;)
絵を描くのが実に2ヶ月以上ぶりだったという…(大汗)どうりでペンを持つ手がぷるぷるしたわけだwwまたリハビリせねば。

拍手[2回]

ひぎゃぁぁあああグレイセスがPS3にて移植発売されるそうで!!しかも2010年内とかあっという間…!宴じゃ宴じゃー!!ヽ(゜∀゜*)ノやんややんや
しかも、Wii本編後のエピソードが追加とか、なんという俺ホイホイですか…!!
これ、どう考えても王子の出番増えますよね!Wii版のED後の王子とか拝めたりするんですよね!まさかアスベル内のラムダが目覚めてウヒョーな展開とかあったりするんですかね!!(落ち着けw)

まさかこんなに早く移植されるとは思ってなかったので物凄い衝撃でしたが、グレイセスはキャラの魅力はもちろん、戦闘も凄く面白いと思うので、移植によってファンが増えればいいなぁと思います(´∀`*)
そんでリチャードファンやアスリチャファンもごっそり増えるといいと思うんだ!(笑)

PS3版のソフィの新コスチューム、女の子度がUPしてて可愛いですね!物語の最初からあの衣装に変わるのかな。
そして、今度こそリチャードのコスが色々出ないかなぁと願わずにはいられない…。

あ!それと2011年にはマイソロ3も出るそうで…!
こっちは既にアスベルの出演が確定してるみたいですね!新作キャラだから2~3人しか出られないかもですが、誰が出るか楽しみです。

拍手[0回]

わー!更新がない間も拍手下さった方、どうもありがとうございます!!
S村さん、嬉しいコメントどうもありがとうございました~!ヽ(´∀`*)ノ

今日は地元の果樹園に行ってきたのですが、ミカン狩りしてその場で食べたミカンが驚きの美味しさで、未だに感動が残ってます。
すんごい果汁たっぷりで瑞々しかった…!3粒くらいを一気にほおばって噛んだら、あまりの果汁量に、あとちょっとで口から噴水作るところでしたww焦った焦ったww
そして同じくブルーベリーも大量に収穫して食べたからか、今日はこの時間になっても視界がやけにハッキリしていて目の疲れが全然ないという…これがブルーベリー効果なのか!(゜д゜)くわっ

さて、ワンテンポ遅れましたが、グレイセスのドラマCD3巻を聴いたので、続きの中に感想を書いておきます~。

拍手[1回]

こんばんはーすっかり久しぶりの日記ですが何食わぬ顔で生きてます!(゜∀゜)ノ

昨夜、グレイセス2周目を少し進めて、やっとこさ親書を持ってストラタに行くぞーという所まで進みました。
リチャードに会える機会が少ないと寂しいわー…パーティー内に王子がいたことが懐かしい…!
ストーリーを進めるより、王子がいるセーブデータを使って称号取りに勤しんでしまいそうです。
あの、『地上最強生物貴族』って称号を一度でいいから取ってみたい。
鬼のように強くて華麗で美しい王子生物…うん、いいと思うんだ!(笑)

さて、mixiのほうでは既にご報告させて頂いたのですが…
実は来年の春、奇跡的にもお嫁に行くことが決定しまし た  (゜∀゜)
ありがたいことに未来の旦那さんは『アスリチャ萌えェェエエ!!!』なんて言ってたぎっている榛を生温かく見守ってくれる心の広い人なので、今後もオタクライフを満喫していくことになりそうです(笑)
ほ、本当にありがたすぎる…こんなのを人生の伴侶に選んでもらえて感謝の嵐です(ノдT)
つくづく自分は周囲の人間関係に恵まれて生きているなぁと、ここにきて改めて実感しています。

…という訳で、新生活や式の準備をもそもそ始めている関係でこれから忙しくなっていくので、マイペースなサイトが更にマイペースになると思いますが、細々と続けていきますので今後もお付き合い頂けましたら嬉しいです。

そんな榛の最近の持論↓

オタクは不治の病である。治そうと思って治るものではない。

なんか名言っぽく言ってごまかしてるけど、どうしようもなさすぎるww
(゜∀゜)オタクにつける薬はナイヨー

拍手たくさんありがとうございました~!!

拍手[3回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]