忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン部屋に、19日の菜園のスペースNo.と新刊情報をUPしました。


こんな本が出る予定です。
まだトーンはこれから貼るところですが、もう一息なのできっとどうにかなる!はず!

それはそうと、グレイセスfの公式サイトが色々と更新されていて、現在ものすごいテンションですどうしよう!
リチャードのゲーム画像が色々と出てますけど…かっ可愛すぎて見るのがつらいww
新衣装のゲーム画像、謁見の間で微笑んでるリチャがすごく優しい笑みで、うわぁぁぁぁぁとなりました…ぎゃあああああ(どったんばったんごろごろ)
しかも王子の新技にホーリーランスですか!これはまた随分と神聖なイメージの技が来ましたね!ラムダinしてた時の闇全開なイメージとは正反対…!

明日からゲームショウなんですよね。私は仕事で行けませんが(泣)、行かれる方は楽しんできて下さい!
うわぁぁぁ早く体験版やりたいィィイイ!!!

拍手[0回]

PR
原稿修羅場期間中の、時間経過の体感スピードの速さは尋常じゃないと思う件(´ー`)
という訳で、絶賛修羅場中です。アスリチャのために頑張るよおいら!

そういえば今更ですが、王子の新コスの全身画が公開されましたね!
全身からにじみ出る清楚感が素晴らしい…!かっこよくて可愛いなぁ!

俺…修羅場を抜けたら王子の新コス絵を描くんだ…゜+。ヽ(´ー`)ノ。゜+゜

なーんて、ふざけて死亡フラグ立ててからよくよく考えたら…そういや仕事の修羅場期間も始まっているので、原稿が終わったらすぐ、今度は仕事に追われないといけないんでしたw
ちょ、マジでフラグだったYO!orz

さて、もぐりもぐり…。

拍手[1回]

TOGfの発売日が決定したんですね!
思ってたよりも早かった!楽しみすぎて落ち着かないですそわそわ…。

ネットをうろうろしていて、新パッケージ絵っぽいものを見てきたんですが、王子のあまりの麗しさに気が遠のきかけました(゜д゜)なんなのあの子!美人すぎる…!
新衣装の立ち絵も相当な美人度でしたけど、さすが攻略本のキャラ紹介で美しさをベタ褒めされてただけのことはありますね。しかし美しい…。

今日はちょいと残念なことがあって地味に凹んでいたのですが、新パケの王子見たらテンション上がってきたァアアアむしろ上がりすぎて振り切れたので(笑)、この勢いで原稿やってきます!アスリチャアスリチャ!

ではでは、続きの中に拍手のお返事です~v
ぱちぱちのみの方も、どうもありがとうございましたー!ヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]

昨日のリチャード新衣装の情報がよほどの衝撃だったようで、今朝、グレイセスキャラが夢に出てきてしまいました…(゜∀゜)
その内容がなかなかに面白かったのでレポでも書いてみようと思います。

えーと、夢の中の世界観は謎だったのですが(エフィネアと現実世界がごちゃまぜな感じ)、とりあえず自分や身の回りの人と、グレイセスキャラが普通に同じ世界に暮らして馴染んでました。
建物とかも、榛の自宅が普通に存在してるのにバロニア城もあったりしてカオス極まりない!(笑)

で、バロニア城(だと思う)で一般人も参加できるパーティーが開催されていて、自分や現実の友人、知人なども参加していたのです。
もちろんグレイセスキャラもいました(´∀`*)最初に見かけたのはアスベルだったのですが、彼はパーティーが始まって間もない頃から酔いつぶれて1人でダウンしていたという…(笑)
教官あたりにでもお酒いっぱい飲まされたんですかね?教官は見かけませんでしたけど…。
非常に残念なことに、リチャードを目にしたかどうかはよく覚えていません。何となく遠巻きに、新コスなリチャードを見た気がしなくもないような…。

パーティーは夜通し行われ、翌日の朝になってから皆ボケーっと帰り始めました。
…が、ほとんどの人が帰ってしまってから、誰かが『リチャード陛下がいない』と言い出して、そこからちょっと騒ぎに。
皆で探してもリチャがどこにも見当たらないので、これは大変だーと自分も捜索に加わっていたら、部屋の隅っこに、二日酔いで潰れたままのアスベルを発見!
叩き起こして『リチャードがいないって!』と伝えてみたら、ピクリとも動かなかったアスベルが、死人のような顔でのっそり起き上がりました。
さすが、リチャードの事になると頑張るね君は!(笑)

ちなみに、二日酔いで潰れたアスベルの姿が忘れられないので絵に描いてみました。

部屋の角っこに頭を突っ込んでダンゴ虫状態w
この状態で微動だにしていなかったので、よほど具合が悪かったと思われます(笑)

…で、起きたアスベルに改めてリチャ行方不明の状況を話すと、『それなら、リチャードの携帯に電話してみる』と言って携帯を取り出すアスベル。
アナタら携帯持ってるんスか…!!(゜д゜;)

軽く衝撃を受けつつ、アスベルが電話を弄るのを眺めていたのですが…どういう訳か、ここで私がリチャードと電話で話すことに。
何故だったのかは思い出せませんが、たぶんアスベルの二日酔いが重度すぎて、まともに会話できそうもないからとか、そんな感じだったと思います。

ともかくアスベルがリチャードの携帯へ電話をかけてくれたので、私が携帯を受け取って緊張しながらコール音を聞いていると(そりゃもう、一国の王、しかも話したことのない人と電話で会話だなんて緊張の度を超えてる)、何度もコール音が鳴ったあとに相手が電話に 出  た  !
めちゃくちゃ緊張しながら『あ、もしもし…リチャード殿下でいらっしゃいますか?』と訊ねると(ここで『殿下』と言ってる時点で自分ダメだw殿下じゃなくて陛下だったよ!)、どうも相手の様子がおかしい。
こちらが何か言っても話がかみ合わず、明らかにリチャードではなさそうなので、『あの、どちら様でしょうか…?』と訊いてみると、返ってきた答えが

『私はレイモンという者です』

(゜д゜)

ちょっえっ何でここでレ イ モ ン が www
一瞬、酔ったアスベルが番号を押し間違えたのかと思いましたが、レイモンと話すうちに、レイモンが持っているのはちゃんとリチャードの携帯で、しかもリチャードが何者かにさらわれたらしい事が判明。
しかもレイモン、リチャードの携帯を所持していたり、『ふふふ…陛下の行方を知りたければうんたらかんたら』と言っていたりと、明らかにリチャード拉致事件に関わっている様子。
そして何と、リチャードと一緒にソフィまでさらわれているらしい事も判明。

ここで、話を聞くうちにすっかり復活したらしいアスベルの熱血が発動して、『よし、リチャードとソフィを助けに行くぞ!』となったのでした。
出発前に、別室にいたパスカルに助言を求めに行ったり(パスカル可愛かった…!)、その後シェリアと合流して、アスベル、シェリア、私の3人で旅に出発したところで夢が終わったのですが。

とりあえず自分自重しようかww
なぜちゃっかり私まで旅についていってるんだ!どう考えてもパーティーのお荷物にしかならん!orz
きっと、『リチャード!大丈夫か!?』『あぁ…アスベル…!来てくれたのかい…!』『当たり前だ!お前は俺が守る!(がしっ)』のシーンを生で見るために同行したんだろうなぁ…(゜∀゜*)
何はともあれ、ゲームキャラが夢に出てくるのなんて何年ぶりな出来事だったので、とても楽しかったですw
レイモンが、夢の中でもしっかりレイモンで笑った!
 

拍手[0回]

グレイセスFのリチャード新コス情報来たぁぁあああああ!!!!!!!!!!!ε=(゜∀゜*)
うわっちょっ…!めちゃくちゃ格好良くないですか!!一気にテンション上がっちゃいましたよ!

白が基調の服とか似合いそうだなーと妄想を膨らませたりしていましたけど、まさかの緑カラーとは…!
うん、でも考えてみたらウィンドル色ですからね!ぴったりだよ!
下半身はまだよく見えないけど、服の上半身デザインが非常に好みです。
はっ早く新コスリチャードを弄りたいですハァハァハァハァ(゜∀゜*)))
衣装の全貌が明らかになったら、ぜひ絵に描いてみたい…!!

はっ…絵に描く…で思い出したけど、そろそろ菜園用のアスリチャ原稿に手をつけなくてはw

ちまちまプレイ中のラタトスクは、やっと第四章に入りました。
相変わらずリヒターさんの迫力あるデレが凄い(笑)

拍手[0回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]