忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おぉぉ珍しく1ヶ月に数回更新した…!(゜∀゜*)
ブログもマイソロも放置気味で、もくもくと絵を描く日々です。
アスベルの瞳(特にラムダ目のほう)を塗るのが楽しかった!
しかし自分の絵の塗りは本当メリハリがない…orzハイライトや影のつけ方が甘いのは自覚しているんですが、度胸がないのでなかなか思い切った着色ができないというへっぴり腰です。
レイヤーのモードとか描画ツールも使いこなせていないしなぁ…最近やっと水彩ツールのぼかしや色混ぜを覚えて愛用してます(今更か!)
まずは色んな画材ツールを試してみよう。そのうちアニメ塗りもやってみたい。

今週末は職場の最大のイベントがあって修羅場なので、さすがにこれで連続お絵描きはストップかな。
4月に入ったら本格的に引越しの準備も始めなくては…。
そして人に見せられない黒歴史な大量の落描きをシュレッダーにかけなくては!(恥)

あ、そうだ…!
先週のグレイセス無料配信チャット見ました~。
卒業生の言葉を一人一言ずつ言っていくのを見て、小学校の卒業式を思い出しました。懐かしいなこういうの…!
そしてアスベルの『第二ボタン下さい!』とパスカルの『ピクニック~!』で盛大に噴きましたww
そういえば今日も配信があるんでしたっけ…楽しみだv

拍手[0回]

PR
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]