忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOGキャラソート(http://togsort.soudesune.net/)なるものをやってみました。
結果は以下のように…。

順位 名前
1 リチャード
2 ラムダ
3 ヒューバート
4 アスベル
5 パスカル
6 かめにん
7 サイ
8 マリク
9 ソフィ
10 シェリア
11 セルディク
12 コーネル
13 ねこにん
14 ビアス
15 フーリエ
16 ポアソン
17 ロックガガン
18 ブラドフランム
19 デール
20 カーツ
21 エメロード
22 ダヴィド
23 フレデリック
24 ガリード
25 バリー
26 アストン
27 レイモン
28 フェルマー
29 大輝星竜
30 シアンディーム
31 ケリー
32 ロベリア
33 ジョー
34 ヴィクトリア
35 タルカ
36 マーレン
37 アーネ
38 ガウス
39 グリムシルフィ
40 ララ
41 カージ
42 ねこ好きじいさん
43 オイゲン

うん、何というかとりあえず…かめにんとサイが上位に食い込みすぎていて噴きました。
かめにんは贔屓した自覚があったんですけど、サイ…いつの間にこんな上まで上がってきちゃったの!パーティーメンバーをも押しのけてるよ…!(゜д゜)
でも可愛いですよね、サイ。ヒューマノイドというだけでツボです。

1~5位は、おおかた予想通りでした。アスベルとヒューバートはなかなか選べなくて、よっぽど引き分けにしようかと思った…!
あと、セルディクが意外と健闘している件。
何だろ…あまり深く考えずにパッと浮かんだイメージでひょいひょい選んでいったのですが、リチャードの関係者ってことで設定的においしいと思っているみたいです。

さて、明日から4泊5日の旅行に旅立ちます~。
スパコミでお会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
リチャ受無料配布本のほうは無事コピーも済ませて、あとは製本するだけなので、当日スペースに置いておきます。
相方も、アビスのコピー本を頑張りたいと言っていたので、もしかしたらもう一冊、新刊があるかもしれません。
既刊誌は、在庫が残っているものは一通り持っていきます。
それでは皆さまも良いゴールデンウィークを!ヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]