忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リチャード『そ、それ、ヘッドフォンにもなるのかい…?』
そんな馬鹿な。(゜д゜)
それにしてもこのラムダ、ノリノリである

…という訳で、11日の朝、グレイセスのサントラが届きました。
予定では今日届くはずたったのに、凄い早さで来たよ…!密林さんが本気出したようです。
仕事から帰ってきてから、既に何時間も聴いているのですが、ゲームの場面が色々と思い出されてジーンときます…いいなぁ感動が蘇る…(´д`*)

とりあえず、一番リピートして聴きまくってるのがウォールブリッジの曲という。
こういう荘厳で格好いい曲、大好きなんだ…!ゲーム中、ウォールブリッジで何時間も迷ってさんざん聴いたBGMだけど、懲りずにまだ聴くよ!(笑)

戦闘時の曲とか、民族音楽系のもいいなぁ…ソフィのテーマも綺麗。
ラスボス戦あたりの曲は、さすがの迫力で格好いいなぁ…!
ザヴェートのBGMとか、コーネル研究施設あたりのシンセ系の音色をガンガン使ってる曲も好きです。
うむー、好きな曲が多すぎて語りきれない。
そして、サントラ聴いてるとゲームをやりたくてうずうずしてくる罠。

余談ですが、ゲーム中にバロニアに行くと景色もBGMも華やかすぎて落ち着かない自分は、根っからの田舎者なんだと思いました orz
なんかこう、雰囲気に飲み込まれてそわそわしてしまうというか…。
いや、実際田舎者だからね!仕方ない!(笑)

拍手[0回]

PR
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]