忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビス部屋に、レプジェネタをUPしました。
先日の雪に影響されて描いてみた!お約束オチですが…(笑)

あれから雪は降らないですが、めちゃくちゃ寒いです。
寒さに負けそうだ…なにげに私以外、家族全員が風邪引いてる状態なのでピンチです。

そういえば、昨日の夕飯はマーボーカレーでした。
例の、テイルズとのコラボ商品としてハ◎ス食品から発売されているアレです。
発売されたばかりの時に2種類とも買っておいて、その日のうちに白い箱(だったっけ?)のほうを食べたので、昨日は残っていた赤い箱のほうを食べました。
赤い箱のほうが辛味が強かったかな…あまり辛いのは苦手なので、個人的には白い箱のほうが好きです。
でも、どっちも美味しかったよ!

グレイセスにもマーボーカレーって出てるんだろうな…あんまり料理作ってないので、まだ見かけてないや。

拍手[0回]

PR
今日…というか既に昨日ですが、朝から猛吹雪でびっくりしました。
うぉぉぉ!この地域で雪が降ったよ!しかも大粒の雪だったよ!ちょっとだけ積もったよ!
いつもは年に1回降るかどうかのレベルなので、かなりテンション上がってしまいました。
朝、職場まで車を運転していくのにも変に緊張した…!
もうちょっと積もれば、ちっちゃい雪だるま作ったのになぁ。そこまでは積もらなくて残念。

しかし夜に職場から帰る時、雪は跡形もなく消えていたものの、車のフロントガラスがバリバリに凍りついていて前が全く見えなかったのには焦りました。
どうも朝に降った雪がそのままこびり付いてしまったらしく…エアコンをつけてもなかなか溶けず、ガラスを拭いてもダメ、ワイパーの所から出るウォッシュ液+ワイパー稼動のコンボでもダメ(かけた側からすぐ凍っていったので、これは間違いだったかも…/爆)で、暫く帰れませんでした(汗)
こんなこと初めてだよ…!お湯が手に入る所だったら良かったんだけどな。

では、続きの中に数日ぶりのグレイセス感想です。ネタバレ注意です~。

拍手[0回]

ぐわぁぁぁ!一回日記書いたのにエラーで記事が吹っ飛んだ…! orz
という訳で、2回目の挑戦です。

冬コミ&インテの新刊の通販受付を開始致しました。
宜しければどうぞご利用下さいませ!

ついでにオフライン部屋の本の在庫状況とイベント参加予定表を整理しました。
『てれびの中からこんにちは』は完売、『野獣帝国』は残り4冊で在庫極少です。
あと、通販のみの取り扱いだった『ヨーグルト事件簿』は、だいぶ古くなったので通販受付をストップし、完売とさせて頂きました。
購入して下さった皆さま、どうもありがとうございました!
今後は、レプピオネタは懲りずにサイト内で書いていくと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ(笑)

イベント参加予定につきましては…
私自身は2月~3月は仕事の都合でイベントに参加できないので、次に出没するのは4月のテイルズ菜園になると思いますが、2月のオールドラントマーチに相方がサークル参加するので、その時に当サークルの発行物も置く予定です。

本の在庫もだんだん減ってきたし、また何か新刊を考えないと…。
次はどんなカオスな本が出来るのか、自分達にも全く分かりません(笑)

では、続きの中に拍手お返事ですv

拍手[0回]

インテ行ってきました!
参加された皆さま、お疲れさまでした~。

当日は、朝から微妙に遅刻するという失態をしてしまいましたが(自分たちのスペースがある6号館に足を踏み入れたとたんに一般入場開始のアナウンスが流れた)、一日楽しすぎるくらい楽しく過ごせました。
久々にお会いできた方もいて嬉しかった…!喋りすぎ&笑いすぎで、途中からほっぺたがぷるぷる痙攣しかけてました(笑)

そしてジェイド受プチオンリーのスタッフ様方、本当にお疲れさまでした!
色々なグッズ類はもちろんのこと、パンフレットの見出しや内容が、細かいところまで秀逸すぎてもう…!
何度見返しても噴いてしまいます(笑)
当スペースにお立ち寄り下さった方も、どうもありがとうございました。
本のほうは、おかげさまで『てれびの中からこんにちは』が完売しました。
差し入れも色々な方にたくさん頂いてしまいホクホクです。いつもありがとうございます~!

イベント後は、プチオンリー主催者さま方の打ち上げ会に参加させて頂きました。
豪華すぎるメンバーにドキドキでしたよ…!凄く楽しかったです。
それにしても、イベント前や後に思い知ったのですが、インテって冬コミや夏コミ以上に混雑するんですね。
以前参加した時はそれほど気にしていなかったのですが、電車やタクシーに物凄い行列が出来ていてびっくりでした。

さて、戦利品も読んだし、また仕事の合間をぬってグレイセスを進めるぞー。
クリアしたら、グレイセスのサイト様を回ったり、イベントでグレイセス本を見たりしたいな!

拍手[0回]

昨日の日記に拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございました~!
返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございます…!グレイセス楽しいですよ~。リチャードは色々と美味しいです、と私信を飛ばしてみる(笑)

しかし、調子に乗ってジェイドにコスプレさせた直後で何ですが…
さっきグレイセスをちょっとだけ進めたら、運よくフェンデル軍の兵士さんがアップで出てくるシーンがありまして。
よくよく見たら、自分が描いた軍服のデザインとは全っ然違ってました orz
うわぁぁぁ!やっぱり適当に描くもんじゃないね…!

という訳で、見るに耐えなかったので昨日の絵に手を加えて、軍服と帽子を描き直しておきました(苦笑)
これでもまだ細部は捏造ですが、直す前よりはだいぶマシになったはず…!(゜д゜)


≪追記≫
うっかり書くのを忘れていましたが、明日、インテックス大阪のイベントにサークル参加してきます~。
現地でお会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
うはっジェイド受プチオンリー楽しみ…!冬コミでマルクト本がほとんど買えなかった悔しさを晴らすんだ!(笑)

スペースに置く本は、冬コミ新刊『楽しいお正月』ほか、在庫がある物は一通り持っていきます。
残りが少なめの物は、『てれびの中からこんにちは(残り2冊)』と、『野獣帝国』(残り5冊)です。
他の本は、まだ在庫に余裕があります。

さて、今日は早く寝て明日に備えるぞー。

拍手[0回]

[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]