忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりくらいにニコニコ動画にログインして、グレイセス関連の動画をちらほら見てきました。
久しぶりすぎてパスワードを忘れかけてたよ…!

グレイセス関連の動画は初めて見たのですが、リチャードが出てくるたびに弾幕が凄くて噴きましたww
ちょ、ここまで大人気とは…!さすが顔芸持ちの虎祭り兄貴ww
一人で笑ってて家族に怪しまれるのもアレだと思って、一生懸命がまんしながら見ていたのですが、ことあるごとに王子の顔やらユーザーさん達のコメントに『ぶふっ゜。゜=(゜ε゜;)』と噴いてしまって、結局、不審者まる出しだったという(笑)

はー面白かった!さて原稿原稿~と思って原稿用紙を探したら、残り2枚しかなくて目ん玉飛び出るかと思いました(…)
うはっ忘れてた…!そういや前回の本を作った時にほとんど使い切ってたんだっけ…!
今回依頼されている原稿は2枚なので、ちょうどぴったんこ…失敗は許されません(゜д゜)))ヒィィ!

あ、そういえば10日にグレイセスのゲームサントラが出るんですね!
わ~、久々に欲しいなぁ…好きな曲が結構あったので、じっくり聴いて覚えて弾いてみたい…!(´∀`*)

拍手[0回]

PR
グレイセス部屋に、リチャード受なネタを1つUPしました。
エンディングネタなので、ネタバレ苦手な方はお気をつけ下さいませ~。

…そろそろ、うちのアスベルは斜め上の方向に暴走しすぎなんじゃないかと思ってきた…(今更か!)
ダメですね、真面目だったりシリアスだったりするキャラほどギャグ化したくなる性分なので、いつでも真っ直ぐで熱い男なアスベルは格好の的に…(゜∀゜;)
すみません楽しいです思いっきり楽しんで描いてます(爆)

しかし、リチャードは19歳で一国の王なんですよね…。
アビスのピオが33歳で帝位についたというのを知った時は『若っっ!』と思ったものですが、遥かに上を行っている…!

拍手[1回]

うひー寒い~。
今日は、地元でみぞれがパラついてました。
冬は好きだけど、春の暖かさが待ち遠しい…!

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきます~。
ぱちぱちのみ下さった方も、どうもありがとうございました!(´∀`*)ノ

拍手[0回]

グレイセス部屋に、ラント兄弟→リチャ漫画をUPしました(何だこのカオスな構図…)
同ネタ多数っぽい気がしなくもないですが、大丈夫と信じてひとまずUPしてみる…!

そういえば、ヒュー君をちゃんと描いたのは初めてでした。
余談ですが、ゲーム中の戦闘勝利セリフでヒューバートの『これがお金の力です!』を聞くたびに噴きそうになります(笑)
あの異様な説得力は一体何事ですかww

拍手たくさんありがとうございます~!お返事は次の記事で書かせて頂きますねv

拍手[2回]

うわー!すみません今朝UPした漫画は、他サイト様とネタ被りしてしまっていたので下げました…!
うわぁぁぁ申し訳ないです、もっと早く気づけ自分…!orz
もっと色んなサイト様をこまめに拝見しておくべきでした。見てしまった方、すみませんでした…!

後で時間があったら別のネタを描いてUPします~。

拍手ぱちぱち下さった方、どうもありがとうございます…!元気出ます!(´∀`*)

拍手[1回]

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]