忍者ブログ
日常あれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミ新刊の表紙ができましたー!(表紙だけか!)
本文ページのほうも何とか完成までの道のりが見えてきたので、お知らせに来ました。
…という訳で、先日からごにょごにょ言っていたリチャ受コピー本(榛個人誌・無料配布)を出します!
本と呼ぶのも抵抗がある驚きの薄さですが、愛は込めたつもりですので、宜しければ通りすがりにかっぱらって行って頂けると大変喜びます(笑)

問題は、何部作るか…。
以前3冊くらいにしようかと書きましたが、せっかくのTOG本だし、余ったら次回のイベントで配るか、通販でもらって下さる方に差し上げるか処分するかすればいいかなぁ…とちょっと気が変わったので、もう少し増やしてみようかと思ってます。
ほぁぁぁそれにしてもスパコミ楽しみすぎる…リチャ本狩りするぞー!!

それと、サイトを更新しました~。
オフライン部屋に上記の新刊の案内、あとはリンク部屋にグレイセスサイト様をどっさりお迎え致しました。
いつも拝見しております大好きです…!(*ノノ)

≪追記≫
スパコミの配置図でお買い物に行きたいサークルさんの場所を調べていたら、自分のスペースの向かいの列にアスリチャスペースがずらりと並んでいた件(゜д゜*)
何ですかこのパラダイスな配置!!ラッキーすぎるww
しかしこれじゃ、スペースに座っていても常にアスリチャが目に入って落ち着かないぜ…(…)

拍手[0回]

PR
テイルズキッチンお疲れさまでした~!
遊んでくださった方、本を買ってくださった方、お菓子をくださった方、どうもありがとうございました!

当日は自分、ピオニーコスでグレイセススペースをぐるぐる回ってグレイセス本を買い漁るという不審者っぷりを披露していたのですが、色々な方に『陛下~!』と話しかけて頂けてとても嬉しかったですv(´∀`*)
グレイセスのレイヤーさんも結構いて、目の保養でした…うぉぉ皆さん素敵…!
リチャードが通るたびにそわそわしながらこっそりガン見してたのは内緒だぜ!(←)

戦利品を読んで、本を作りたい気持ちもアップしたので、このまま一気にスパコミ用の原稿に取り掛かりたいと思います。
ラムダの高感度が上がりっぱなしだー。でもなんでうちのラムダ(というか他のキャラもだけどね!)は変な方向に暴走してしまうんだろう…!ヽ(^o^)ノ

拍手[0回]

明日はテイルズキッチン3に参加してきます~。
思えば久々の東京遠征!久々のイベント!楽しんできたいと思います(´∀`*)
お会いできます皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますー!

スペースNo.は、B-12(サークル名→Holy Minuet)です。
新刊は、相方がケロロRPG関連ネタ(?)のコピー本に挑戦しているとかいないとか…。
ですので、何か新しいものが置いてあるかもしれません。

私も、5月のスパコミではグレイセス本を頑張る!
…と意気込んでいましたが、何だかんだで締め切りまで実質1週間ほどしかないことに気づいて軽く青ざめた今宵(゜д゜)
まずい…仕事が落ち着いてのんびりしすぎた…こりゃ、そろそろ尻に点火しないと。

明日はいつも通り、榛さんは呑気にピオニーコスしていると思いますので、見かけてしまったら生暖かい目でやり過ごして頂ければと思います(笑)
はっ…そうか…うっかりしていたけど、コス有のイベントってことは、ひょっとしたらグレイセスのレイヤーさんを拝見できるかもしれないということか…!
うわぁぁぁどうしよう!ドキドキそわそわして不審者と化してそうですww
よーし、寝オチする前に荷物をまとめて、明日に備えて早いとこ寝よう!

≪追記で心の叫び≫
何気なくアクセス解析を見て、目ん玉飛び出かけました(゜д゜;)))ほあぁぁぁぁあ!!!ほぎゃーーー!!!こっここここんなサイトにリンクありがとうございます…っっっ!!!わぁぁぁ嬉しい…!

拍手[0回]

仕事の修羅場が終わってからというもの、頭がボケボケで毎日のように色んなヘマをしているのですが、そのうちの一つが、日付の書き間違えばかりしていることだったり。
もう4月も中旬になろうとしているというのに、未だに仕事中に『3月』と書いてしまっては書き直してばかりいます。

そして同じようなことをサイトでもやっていた!
オフラインのイベント参加予定日を、全て2009年と表記していました(爆)。しかも教えて頂くまで気づかないとか、自分どれだけボケてるの…!orz
うわぁぁぁ某さま、ご指摘ありがとうございましたぁぁぁぁ!助かりました…!

では、続きの中に拍手のお返事をしまっておきますv
返信不要の方も、どうもありがとうございました~!

拍手[0回]

久々にマンガを描いたので投下してきました~。
リチャ受です!4コマにも満たない3コマ漫画ですが…(゜∀゜;)

あと、オフライン部屋にイベントのスペースNo.も書いておきました。
そこで初めて気がついたのですが、18日のイベント名を勘違いしておりました(大汗)
ぎゃー!テイルズ菜園じゃなくて、テイルズキッチンでした!大変失礼致しました…!orz

キッチンは新刊はないのですが、5月のスパコミは、できたらリチャ受で無料配布なグレイセス本を作りたいなぁ…と予定は未定なことを考えています。
最悪、本は無理でも、せめて小ネタつきのペーパーくらいは用意したい…!

拍手[1回]

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
榛 木賊
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]